#1

前回のは注意事項と言うかまぁそんな感じのやつ書かせて貰いました

何で急にブログなんて物書き出したかと言うとですね、Twitterやとどうしても140字って言う制限が掛かってしまう
その制限の中で書くのも好きなんですけど僕は長文を書いてしまう癖があるので(笑)中々難しいんですよね

そやったら字数制限のない場所で呟いてやろう、という事で始めてみました
なので之は僕の「ヒトリゴト」です

御本家様の姿を借りさして貰ってるので勿論それっぽい事も言います、でも大半は『雲が綺麗やった』とか『晩御飯こんなん食べた』とか本間にどーでもいい事ばっかりになる予定です


ちなみに今日の晩御飯は回鍋肉でした、自炊始めたばっかりの頃は鍋食べてた記憶しかないんです卦度ね(笑)やっぱり人間成長するんやなって実感しました、(笑)
最近は炒め物しか食べてないんですよね
昨日は麻婆豆腐やったし
ん?今気づいた
昨日、今日と中華料理しか食べてない...?
えー、なんか衝撃の事実やったんや卦度
明日はまたなんか別の物食べます、エビチリとか(笑)
中華料理系って味付けが楽なんですよね、ある程度入れる調味料とか決まってるし
飽く迄も僕の意見ですよ?(笑)全国の主婦敵に回したい訳ちゃいますから(笑)


思いつくまま書いてたらこんな増えてましたね、そろそろ切らなあかんわ

まぁ、之から書くにしてもさっき書いた感じになると思います
だらだらのんびり続けられたらな、と


此処まで読んでくれた人はめっちゃ少ないと思う(笑)
週一更新目指してる卦度僕が気まぐれなのでどうなるか分かりません
とりあえず今日はここら辺で

またねー