#3

前に之書いたん何時やっけ、と思ってみたら1週間?ぐらい前でしたね、間隔開け過ぎ

一つ、一つだけ言い訳させて

書くこと無かってん
何にも
雨で書こかな思てんけどいざ書いたら全っ然話膨らまんくて
最終的に前回みたいなポエム臭くなったんで慌てて全部消した、うん

今日は書くことあんの?って聞かれたら無いです

だからまぁ、愚痴というか何と言うか
飽く迄も之はヒトリゴトやからね、僕の小さな呟きという事で大目に見てやって


僕一応別垢有るんよね、タグ垢以外に
で、其の垢に1ヶ月?2ヶ月?振りに浮上したんよ
そしたらめっちゃ吃驚して

「○○RT来るまで無浮上」とか
「○○リプ来るまで無浮上」とかそんなんばっかりで

その中でも1番驚いたんが
「1000リプ来るまで無浮上」って奴
いや無理やろ、100ならまぁ何とかなるんちゃう?ってスルーするけど1000やで?
0みっつって嘘やろ?桁間違えてんちゃう?

って声に出して言いましたね

僕元々その手のツイート嫌いなんですよ
自分の進退とか浮上するせぇへんぐらいは自分で決めることやろ、ってなる

大体そう言うツイートが増えだしたのもここ最近のやし

こういう事はあんまり言いたくないけど
『昔は良かった』
って言いたくなるよね

あの時も良い事ばっかりあった訳では無いけど
ある程度自分の事は自分で決めてた気がする

と言うか当たり前の事や無かったん?

やっぱりさ、也とは言え責任のある訳やん?

寧ろ自分以外の方の印象に関わる場合があるんやからそこは気ぃつけようよって思いながら見てる

僕がもし消えるってなったら変に周りに聞かんとさっぱり消える様に気をつけなあかんな

まぁ傍から離れへんって約束した人が居てるから消える予定は今のところ無いけど(笑)


オチも何もないどころか惚気入ったんやけどどないしよ、(笑)

あのー、新しく繋がって下さった方で読んでくださってる方もし居らしたらすみません
僕始終こんな感じです

今回もグダグダ感満載のヒトリゴトになったなー

あ、ちなみに今之書いてるんやけど某動画サイトで音楽聞いてんねん
なんやと思う?


正解は『証拠』でした

普段あんまり聞くことが無い後輩君の曲やけどめっちゃ聞いてて元気が貰える曲やから是非聞いてみてな

また終わりが見えへんようなってきてるんでそろそろ終わろ

じゃあまた気が向いたら、次は1週間所じゃ済まへんかも(笑)