2020-01-01から1年間の記事一覧

#3

前に之書いたん何時やっけ、と思ってみたら1週間?ぐらい前でしたね、間隔開け過ぎ一つ、一つだけ言い訳させて書くこと無かってん 何にも 雨で書こかな思てんけどいざ書いたら全っ然話膨らまんくて 最終的に前回みたいなポエム臭くなったんで慌てて全部消し…

#2

蝉が鳴き出すようになったら夏を身近に感じますねあれが煩いって言う人も居てはるけど蝉からしたらたった一週間の儚い命、全力で生きたいと思うのは当然の事やからあんまり煩い煩い言うてあげんといてな今日も特に書く事無いから僕からとある人へのメッセー…

#1

前回のは注意事項と言うかまぁそんな感じのやつ書かせて貰いました何で急にブログなんて物書き出したかと言うとですね、Twitterやとどうしても140字って言う制限が掛かってしまう その制限の中で書くのも好きなんですけど僕は長文を書いてしまう癖があるので…

はじめました

ブログ。始めてみました。何書けばええか全然分からん卦度。まぁ、気が向いたら覗いて見てください普段見ることがないあんな事やこんな事が見られる、かもしれへんよ亀更新です。思い出したら書いてく感じ。大体惚気やったり日常のどーでもいい事だったり。 …